February

ついこの間、あけおめことよろだの言ってたら、
もう2月ですね、、早いです。

でもこの時期は寒いので
どんどん過ぎてってもらってもいいですいいです。

で写真は今日のお仕事、

feb.jpg

今年初のEPSです。

ま、この時期ですから正直そんなに忙しくないんですけど、
それにしても2月に初EPSって事は、またウレタンフォームの復活の兆しなんでしょうか?

シェーパーの意見としても、ここ数年のEPSブームはタダの流行りではなくて、
EPS独自の性能をユーザーがきっちり把握して
乗りこなしてるという状態だったと思っています。

かくいう自分もEPSでかなり面白いサーフィンさせてもらってるワケでして、、

で、EPSもウレタンフォームも一長一短でどちらが優れてるとは言い難く、、
EPSに乗ってればウレタンが良く見えるし、その逆も然り、、
「トナリノシバフハアオイ」状態なんですがね、ちょっと違うか?

ま、でもここ数年でかなりのサーファーがEPSを体験したので、
今年あたりからホントの自分の好みや板の種類によっての素材の使い分けとか、
一般ユーザーもプロフェッショナルっぽい選択&注文になっていくのかな~?
という感じは受けますね、

ハンドシェイピングのサーフボードの場合、
その辺はある意味無限大にカスタムなモノが製造可能なので、
悩んじゃった時はお気軽にご相談くださいませ、

いつものおちゃらけたノリで対応させて頂きます~^^~

Comment 0

Leave a comment