Go Pro

"Go Pro"って知ってますか?

なんか最近ちょっと流行りの小さいカメラで、各エクストリーム系スポーツで活躍著しいヤツ、

サーフィンの場合その小ささを活かして
棒の先にそれを取り付けて今までになかった水中でチョット上からショットとか、
ラジコンヘリに取り付けてライダーと並行移動の動画とか、

で、これをサーフボードに取り付ける事ももちろん可能でして、

gopro.jpg

こんな感じでデッキにFCSブラグを付けちゃえばそこにビシッとカメラが取り付けられるらしい、
これで自分のライディング映像や乗った波のカンジとかも撮影できちゃうというシロモノ。

ま、カメラの説明はこれ位にして、

最近このデッキにFCSのオーダーがチョイチョイあったので、
こんなのもありますしできますしということで、
ご希望の方はどうぞといったお話なんですが。

ちなみにカメラは別売りとなっております(笑)

という訳で一般人が使えるプロ仕様みたいな、、あ、だからGo Proなのかな??の
サイトはこちらGo Pro

Comment 0

Leave a comment