鉾田プロVol.1

kasimajinnguu.jpg

本日から茨城入りしました。まずは参拝!鹿島神宮です。

あのぉ、ウチの家族は見かけによらず信心深くって
コンテストの時に限らず、家族旅行の時も大体その土地の寺社参りします。
毎年春先には鎌倉参りもしますし、、

で今回も神社のパワーを感じてまいりました。
冗談抜きに気持ちがキリっとしますよ!

お願いしたのはもちろん!"今回も楽しい旅行ができますように”です。

その御利益かどうか今回の宿泊先のスゴいこと!hotei.jpg

これホテルのエントランスからのショット。

ちょっと場違いかな?って思う位のゴージャスさですが、
ビックリするのはこのホテルのリーズナブルさです。

ツインで一泊\9'000/室ですよ!一人\3'000です!
その辺の民宿より安いんじゃないの?

しかもホテル内のレストランとか自販機とかも巷と同じ価格で、
なんかホテルライフ楽しみたくなっちゃうカンジ?

しかも波の方はハラムネ位のイイ波で
今日の所はロングのコンテストにはもってこい!
ってなコンディションです。

今の所かなりイイ感じですね。

神様どうかこのまま最後まで楽しく過ごせます様に。

Comment 0

Leave a comment