お年賀~

食って飲んで寝てちょっと海見に行って、、な、正月もいいんだけど、
巷はもう仕事初めらしくて~~、、働き過ぎでしょ、日本人、、、どお?

で、ちょっとシェープルームを見に行ってみると、なんか玄関に掛かってた、、

これ、

peanuts.jpg

アビリティー サーフのコシくんが来てたみたい、

正月は冬眠してるオレを気遣ってサラッと来て帰ったのか、内緒でワルさしにきたのか、、

いずれにしてもありがとうございます。

ちなみにこれ、美味いんだよね~~^^

Comment 2

2012.01.05
Thu
20:47

koshi  

年末年始にコソコソとお邪魔してました^^
悪さしてませんヨ~
今年も宜しくお願いします^^

2012/01/05 (Thu) 20:47 | REPLY |   
2012.01.06
Fri
12:28

yas  

え?暮れから来てたの?
ますます怪しい、、、

こちらこよろしくっす!!

2012/01/06 (Fri) 12:28 | REPLY |   

Leave a comment