リペア

re.jpg

基本的に宇佐美の夏は波がありませんが今年の夏は結構波があった夏でした。
(まだ夏は終わってないんだけどね、、)

おかげさまでローカル達はいつもの夏よりサーフィン出来てて何よりなんですが、
同時に板を壊す率も増えて、リペアのお仕事もいつもの夏より多くなっております。

ま、リペアもお仕事なのであんまり変な事はいえないですが、、、痒いです!
特に夏のリペアは痒い~~~!

でも明日からは茨城鉾田プロなのでその痒さからちょっとの間脱出!です、はい。



、、ってな訳で明日から現地よりそれっぽいのUP予定です。

さあ42歳のオヤジ、2日間で2試合!どこまでもつのか!?

レスキューのお世話にならない程度にガンバってみますね。

Comment 2

2009.08.20
Thu
22:46

fumi  

fumiです

yasuhiroさんご無沙汰です!
復活してたんですね!googleでサーフボードって検索していて、ここにたどり着きました。
最初から読ませてもらいました。いい感じっす!
楽しみが増えました。
もう5年経ちました、来年ゴールデェーに引っ越すよていです。

2009/08/20 (Thu) 22:46 | REPLY |   
2009.08.21
Fri
08:16

yas  

おおっ!フミ!ついに発見したか!
別に内緒にしとくつもりはなかったんだけど、
連絡先わかんなかったしね、
ま、こんなカンジでブログ更新中ですのでいつでもどうぞ!
引っ越したら連絡先下さい。

いや~yas timesもオーストラリアでも観られてると思うと、
なんともダウンアンダーでインターナショナルってか?


2009/08/21 (Fri) 08:16 | REPLY |   

Leave a comment