湘南ミッション

というワケでの湘南ミッションだったんですが、
朝のネットチェックでこんなのやってるからさ~、、、
23pipe.jpg

ビラボンパイプマスターが今日からON!
しかも10~15フィートのNWスウェルという凄いシチュエーションの中、
LIVEを開いた途端次のヒートがジョンジョン、その次がJOBという見逃せないヤツラ、、

着替えるのも忘れてず~~っと観てましたライブ、、
お陰で出勤おくれまして~

途中工事渋滞とかひどくて、
今日は先にメンラ~やっちゃいました。
tbtkti.jpg
正午チョイ前のこってりねぎラーメン@飛附亭、
久々に食ったけどこれはこれで旨かった~~でした。

で最後はミッションこなして~
1209snm.jpg
ようやくみぞれ交じりの雨が上がった湘南を後に~~

は~~今日は寒かった~ですね^^

Comment 0

Leave a comment