Size Down ↓

今朝は結構期待してたんですけどね~
チェックに行ってみればこんなにダウン↓↓

1204hm.jpg
よくもまあここまで小さくなるもんだねぇ、、

でもそのおかげでと言っちゃぁナンですが
ワリと形のイイ、ファンなビーチブレイクでそれなりに楽しめました。

で、小さいと言えば今日の獲物も小さかった~、、

smlstksg.jpg
夕方メバル狙いの港でのマイクロカサゴ!これ5cmくらいかな?
あんまり可愛いんで飼っちゃおうかな~って思った程でした。

というワケでサイズダウンだったものの
サーフィンも釣りもなんか楽しかった日曜日のおはなしでした。

Comment 0

Leave a comment