サンフランシスコでは 2

いや、凄いことがあるもんだねぇ、

昨日お伝えした、Kさんの11回目の世界タイトルが、
ASP側のポイント計算間違えで取り消しになっちゃったんだって、、、

まあでもあと一回戦勝てばV11らしいし、どうせKさんが獲るんだろうけど、

でもさぁ、あれだけデカい騒ぎしといてまたやり直すの?ん~、それ、どうなの?

というワケでがっかりしてるかどうか分かんないけど
Kさんの下向きショットです。

ksann.jpg

注目すべきは、そのイジケっぷりじゃなくて、このフィンセッティング。
サイドフィンとセンターフィンの大きさの違いですよ。

このフィンシステムからあのサーフィンが生まれてるワケです。

だから言ってるでしょ、センターフィンは小さい方がイイって、、、

Comment 2

2011.11.07
Mon
17:16

104EMI  

ウェディングボード頂きました。
急いで作っていただいたみたいで、
どうもありがとうございます。
<m(__)m>
これで、どんな波でも練習できるアイテムが、
増えました(^^♪

一生大切にします。

yasuhiroさん、ありがとうございました。


2011/11/07 (Mon) 17:16 | REPLY |   
2011.11.07
Mon
17:47

yas  

EMIさん104さんおめでとうございます!!
いえいえ、そんな急いでませんよ、サムオーの動きが早かったんでね、
礼ならサムオーに言ってください。
パーティー用の板もがんばっちゃったみたいだし、
ともあれ、あれがあればどんなに小さくてもサーフィン出来るから
夫婦仲良く小波でも順番に乗ってやって下さい。
では末長くお幸せに!
あ、そうそう今日のネタはその板のノーガキだからお楽しみに!

2011/11/07 (Mon) 17:47 | REPLY |   

Leave a comment