VS ワッシー 反撃編

この前の敗戦が余程悔しいのか、それとも、
そのまえのイナダの感触が忘れられないのか、、

今日もやってきましたライバル、ワッシー、
しかも今日は助っ人、ウォームアップ店長、太田テル氏を従えて、、
wassytell.jpg

シェープしてれば、ぬ~っと現われて「じゃ、さきいってます~」って行ったと思えば、
昼食中に「シイラヒット~」とかメールよこすし~、、

で、落ち着く暇もなく行ってみれば、、
wseela.jpg
スモールながら既に釣果を出されちゃってて、、

慌ててキャストするものの、なんかとてつもなくデカいの一発掛けて、
3秒ももたずラインブレイク、、がっで~っむ!!

ファイナルラウンドはホーム宇佐美港にてメッキ対決!
これには絶対の自信があったのに、、なんとボウズ!

最後のオチはテルちゃんにこれもスモールながらヒラメを釣られ、、
敢え無く敗戦~~~

いや、だから対決じゃないんですけど、
でもやっぱくやし~~!!

あ~でも、でも、オレだってシイラ釣ってますから、
seela.jpg
っていうか、これ、かれこれ1週間位前の写真、、、
こんな形で使う事になるとは、、、

ちっくしょ~~~!
次はぜって~~~負けね~!!

って対決じゃないですから、、

あ~そうそう、、ワッシーもテルちゃんもバリバリのサーファーで、
ちゃんと板も持ってきたんですけど、、

Comment 2

2011.11.02
Wed
22:24

tell  

今日はイイ1日になりました。
ありがとうございました。

メッキ釣りにまた行きますよ。
またセッションしましょう。

ではでは。

2011/11/02 (Wed) 22:24 | REPLY |   
2011.11.03
Thu
12:32

yas  

tellさん、、次は仕切り直してメッキ勝負ですね!

いや、だから対決じゃないんだってば、

そのうちカマスが釣れ始めると思います。
そしたらまた、、、

あ、サーフィンの方も、ね、、

2011/11/03 (Thu) 12:32 | REPLY |   

Leave a comment