INADA

2~3日前にちょっと書いたイナダの写真です。

111021y.jpg
40cm以上50cm未満て感じのがテトラ際でガンガン食ってきた!

あんまり釣れ過ぎるので普段釣れないルアーを試したり、
わざとタモを使わないでごぼう抜きしたり、
でテトラにドボンとか、、

いや、これあんまり釣ってもまだ子供なので、、、
とは思いつつもルアーをちょろちょろやってるとガツン!と食って来る!

まじ、ど~なっちゃってんの?って感じ、

こちらは師匠のとおるチッチさんの釣果、
111021s.jpg
イナダ祭りの最中にヒラスズキまで釣っちゃうあたりがもう参りましたって感じでした。

でこれまだ途中経過の写真でこの後もまたまたフィーバー~~!

、、、死ぬほど釣りたいのに釣れない時もあれば
困っちゃうほど釣れちゃう時もある、、、、

海っておもしれぇ、、

ちなみに今日の夕まずめのメッキングも爆釣!
1時間で20匹くらい~、、釣れすぎで数えなかったし写真も撮らなかった、、

さらにちなみに全リリースっす。

Comment 0

Leave a comment