ポルトガルでは

リップカールプロ ポルトガルで、またまたブラジリアンのデ スーザが優勝。



やっぱなんかあるんだよブラジルには、、、

この先サーフィン留学はオーストラリアとかカリフォルニアじゃなくて、
ブラジルだな、それも小学生くらいから、、

サーフィンそのものの技術もさることながらその国民性を理解し得とく出来れば
WT入りするだけじゃなくて、
した後も勝てる日本人サーファーが出てくるかもしれないよ。

そ~いえば選手生命が短いサッカー界に於いて、今だ現役の三浦カズ選手は
若い頃、ヨーロッパではなくて単身ブラジルで修行したらしいし、、、

ま、そんなワケでこちらは話は変わって今日の波~、
まあまあ良く見えるけど、たいしたこと無かったな~、、
っていうか自分の調子が悪かっただけか~?
111020b.jpg

Comment 0

Leave a comment