Surfing or suicide ?

Surfing or suicide ?
サーフィン?それとも自殺?ってな感じの意味、、、
surfin or suicide 1
我々日本人から見ると、ちょっとキレてる感のあるガイジンさんから見ても、
これはそのように見えるみたいで、、

それはそれでちょっと安心した様な、、、

ちなみにこれ、ネーザン フレッチャーです。
お父さんはアストロデッキ総帥のハービー、
兄貴はエアリアル先駆者のクリスチャン、

だからってここまでしなくてもなねぇ、、

ちなみにこんなのもあります。
surfin or suicide 2
なんか、粘土みたい、、、、、、

Comment 2

2011.10.17
Mon
21:43

やじ  

フレッチャー兄弟

クリスチャンフレッチャーのビデオ(黒いケースに白いガイコツがロン毛の絵)見たのが確か中学生位の時で物凄く衝撃を受けたのがフラッシュバックしました!

確か、ASPツアーで物凄いエアー決めたのに得点が低過ぎて、ASP FUCK!!
って言ってクリスチャンはツアー辞めた様な記憶が・・・

フレッチャー兄弟は昔から何か違う雰囲気がプンプンしてる感じがします。

彼達には自殺的サーフィンは普通に行ける気がしますね、、、、


2011/10/17 (Mon) 21:43 | REPLY |   
2011.10.18
Tue
13:26

yas  

ははは~そのビデオオレも穴があくほど観たよ。
フレッチ一家はどいつもこいつも超過激でおもしろいよね。
でもこれホントは自殺しようとして死に切れなかったのかもよ?

2011/10/18 (Tue) 13:26 | REPLY |   

Leave a comment