SHAPES

なんか最近サーフィンと釣りのお話ばっかだったので、
ここらで本業のシェーピングネタをいってみようかとおもいまして、

いや、毎回シェープした板は写真を撮ってあるんだけど、
いつもいつも同じような板じゃ面白くないだろうと思ってさ、

ま、いいや、じゃちょっと面白めの一本、
srml.jpg
何度か登場してるスーパーラディカルミニのデッキコンケーブですが、
ちょっと違うのが、コンケーブの長さ、

よ~~く見ると解るんだけどコンケーブがスタンスエリアにしか入ってない仕様。

実はこれ女性用でして、
ターンする以外の場所はラウンドデッキフォイルという、

女性の脚力の弱さを考慮したデッキデザインってなワケです。

これ正直シェープするの難しいです。

でもライダーのリクエスト、そして悦びを考えればねぇ、、

一生懸命シェープした板を喜んで乗ってもらえる。
それがオレの仕事なんですよん。

まだまだシェープ後の写真はいっぱいありますので、
チビチビ小出しさせて頂きますね。


Comment 2

2011.10.12
Wed
16:58

サムオー  

今度は鴨川にいるサーフィンバカのニューボードの話しでも、、、辛口でお願いします!!!厚さは5センチに変更して下さい!!!って、言ってました~

2011/10/12 (Wed) 16:58 | REPLY |   
2011.10.13
Thu
12:43

yas  

yas surfboarddsの辛口はハンパないので、
あまりお勧めできませんが、
ご希望であればノーガキこいちゃいますよ!
特にお酒が入ってる夜なんかは、
辛すぎて誰かみたいに泣いちゃうかも?

2011/10/13 (Thu) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment