Memorial Contest

この連休を利用して故親父のメモリアルイベントを開催させて頂きました。
昨日はかなりの人数を集めてのセレモニー&BBQ
本日は社長マジックな台風がグッドスウェルを届けてくれたので、
その場にいた人達のコンテスト~
2日間に亘りお付き合いして頂いた皆様、
またセレモニー、BBQ、コンテスト等で、ご協力頂いた各位様には
感謝の気持ちでいっぱいです、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

以下、なんだかんだで進行していった今日の写真です。

大会の進行役もやってたのであんまり写真ないんですが、、、


bpoint.jpg
朝はアタマ近いセットも来てたB.Pointだったけど午後からは急激サイズダウン~

hama.jpg
R2からこちら"ハマ"に移動、、
ダンパーっぽい波の中からキレたヤツを選び出すという、
これぞ宇佐美なコンディション。

finalists.jpg
ファイナリスト達9名、、
THE EDDIEみたく1ヒート7~8人の2回戦、各ヒート上位3名がファイナルへ~
お約束の逆光だけどご勘弁です。

ちなみに結果はもう覚えてないし、、確かススムが優勝キヨトが2位とか?
そんなことど~だっていい、
みんなでたった一日の台風スウェルをシェアー出来たことが最高なんだからね!

minnna.jpg
最後に、、最後まで残ってくれたメンバー。
もちろん朝からもっとたくさんの人たちがエントリー&協力してくれたけど、
休日とは言えさすが月曜日、、途中で帰ったり途中から来たりで、、、
入賞者とその周りなショット。

ま、そんなワケで事故とか無くまったりと過ごせた2日間でした。

また来年もこんなローカルなノリで開催していきたいと思っております、コレ、
ローカルの努力、皆様の協力があってこそのイベントだと思っています。

またまたよろしくお願い致しますと同時に、
最後にも一つ、、

今回もありがとうございました。

Comment 4

2011.09.20
Tue
20:10

サムオー  

ローカルのみなさま!!!2日間色々とありがとうございました!!!来年は、酒飲んでもつぶれない、ヒート中にちゃんと波に乗れるようにとか、その辺を重点的に練習しときますので、これに懲りずによろしくお願い致します(笑)!!!

2011/09/20 (Tue) 20:10 | REPLY |   
2011.09.20
Tue
21:16

TOSH  

ローカルの皆様、この度は申し訳ございませんでした!!
同じく記憶失ってしまい、お恥ずかしい限りでございます(笑)
こんな人間ではありますが、これからもよろしくお願い致します!!
2日間ありがとうございました。

2011/09/20 (Tue) 21:16 | REPLY |   
2011.09.20
Tue
22:59

5  

初のコメント失礼しますm(_ _)m
最高に楽しい時間に混ぜて頂きありがとうございました
ローカルの皆さんにも嫁&息子の8にも優しくして頂き本当に嬉しかったです☆

これからもファミリーで遊びに行かして頂きますので宜しくお願いします!

2011/09/20 (Tue) 22:59 | REPLY |   
2011.09.21
Wed
17:26

yas  

皆様、ご参加、ご協力、コメントありがとうございます。
楽しんで頂ければ何よりです。
これからもよろしくお願いいたしますよん。

2011/09/21 (Wed) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment