また、

ここ、行ってきました。
11829.jpg
いよいよ本格的に台風スウェルが入り出し、
久々それっぽい波でした。

ピークには新旧のプロサーファーにローカル、
水中と岸からもカメラアイがあるロケーション。

昨日からデーン レイノルズも現れ凄いサーフィンをしてたとか、、、、

今日も居たみたいだけど、時間帯が合わず彼のサーフィンは観れませんでした。

ま、そのくらいハイクオリティーなこの波、

この写真では判りにくいのがちょっと残念~、

Comment 2

2011.08.30
Tue
16:43

fumi  

凄!

ウハッ!そこにいるんですか!
生レイノルズ見てみたい。

2011/08/30 (Tue) 16:43 | REPLY |   
2011.08.30
Tue
18:02

yas  

そ~なんだよ!フミ!オレも知らなくて行ったらヤツが昨日から来てるよって、、、
こりゃ~ひょっとするとIn the waterでWatchig出来るか!?
って思ってたんだけど俺がやってる時間には入ってこなかった、、、
なんせ世界一過激なサーフィンだからね、観たかった、、
午後から入ってって、またすげぇのやってたらしい、、
まあ、しょ~がね~な、いつかまたチャンスあるでしょ!

2011/08/30 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Leave a comment