Little bob&Honey bee(みつばち)

LBHB.jpg

今まで何度か登場していたみつばち(右)と最近乗り込んでるリトルボブの2ショット。

みつばち(5'7"x20"1/16x2"1/8)はトリック専用に作った割には
結構いろんな状況に対応してくれる最近お気に入りの1本です。

リトルボブ(5'9"x20"x2"7/16)はそれよりオールラウンド用に作ったので
それなりにいいんだけど、なにせみつばちが気に入っちゃてるもんだから
正直ちょっと物足りないカンジは否めないですかね。

今までのフィッシュマニアとは一転、テールを割らないデザインに凝ってる訳ですが、
フィッシュもこいつらもそれぞれ良いとこ悪いとこあります。

要は自分が波の上で何をしたいのかが大事で、
自分の理想と板とが合ってないと調子わり~って事になっちゃう訳ですね。

そうならない為にも、自分が何系サーファーなのかを再確認するのも必要だな~って
自分がシェープした板に教えられている最近です。

ん~~サーフィンは深い、、、

(ちなみにここはyasシェープルームの玄関で、自宅ではありません)

Comment 0

Leave a comment