Typhoon Ma-on

各地に歴史的ビッグサーフと甚大な被害をもたらしつつある今回の台風ですが、
我のホームは今の所モモ~ハラといったコンデション。

ま、西からのヤツはいつもの事なんでど~ってことないんですが、
こいつが行っちまってからがオレらの出番!
まず波予報を見てみましょうか、

22日の夕方はこうらしいよ、

cwmjp_24.gif
ど~、この東うねり!
みんながイイ波でガンガンサーフしてる間、オレは無言でシェープしつつ、、、、
東が炸裂し始めたら暗くて粉っぽい部屋から出て来ようってワケ。

ホームのBもいいけど、久々にあの島の横のライトもいいねぇ~
いや、デカ過ぎで隣町の堤防沿いのコンパクトなライトかも?

スウェルディレクションやロングコンペティションでずらされた今回の台風スウェル、
最後に笑うのはオレの予定なんですが、、、、、、

Comment 0

Leave a comment