本日の水揚げ

おかずGetにいつもより30分早く仕事を切り上げて、
ちょいとキャストしてみると~~~
sabas.jpg
ぴくぴくっといつものかますカマスとムツっこに混じって
ぎゅっぎゅっぎゅ~~っとサバまで釣れました。

一番デカイのは40cm弱、

小物用の超ライトタックルだったので
ドラグ鳴りっぱなしだし、ロッド折れそうだし、

でもガッチリフッキングしてたんで捕獲成功、
は~面白かった。

ってことは、小波用の板でアタマ位の波をやると、
スリリングで面白いって事ですね、

要は各自の視点ってとこなのかな?

なんでもやってみるもんですね。

Comment 2

2011.07.13
Wed
22:31

-  

ヤッチャン、こんばんわデス。Mrs.DAN'Sです。
久々の登場でMr.のピンチヒッターで同定させていただきます。
サバは「ゴマサバ」で、カマスは、尾鰭が黄色っぽいのと体の縦線から「アカカマス」で
よろしいんじゃないでしょうか。
ところで、魚の線は、魚を直立させて見ますので、縦線に見えるのは実はヨコ線、
横線に見えるのはタテ線です。いかがでしょうか。それでは また。
そうです、8月にワイハ~にダイビングツアーに行ってきます。
多分、ミッキーさんとブーちんにも会いますよ。またポルシェとジャガーに乗ってきますね。

2011/07/13 (Wed) 22:31 | REPLY |   
2011.07.14
Thu
08:14

yas  

これはこれはまたまた大奥様のご登場、おそれいります。
いつも解り易い説明ありがとうございます。

ハワイ行くんですね、いいな~~~、、、
みなさんによろしくお伝え下さいまし。

またちがう魚釣ったらupしますので、
解説の方も宜しくお願いします。

2011/07/14 (Thu) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment