酋長と新板

syuchomabo_convert_20090801224235.jpg

ちょっと前なんだけど酋長ことススムの新板が出来上がってきました。
今回はちょっと前にも紹介したバッドガールのヤロー版のバッドボーイ。

でもススム自身がすでにオヤジなのでさしずめバッドオヤジって感じかな?
しかしこのオヤジ、"LM.surf泰彦memorial"の2年連続覇者(ちなみに一回目はサニー)で、
なかなかどうしてやってくれます。

で、この板のコンセプトは既に紹介してあるので省かせて頂きますが、
前回とちょっと違うのがEPSってところ。

さてこれが吉と出るか凶と出るかは本人次第かな?

というのもEPSは合う人と合わない人がはっきり分かれるので、
難しいところですね。

でも合っちゃうと今迄とは違う世界があるので捨てがたい素材です。



、、、そんでまた例によってマーボーが写ってるんだけど、、、

まあこいつら同級生のお友達だからいいとして、

その主役より一歩前での妙な笑顔はなんとかならないもんかねぇ、、、

Comment 2

2009.08.02
Sun
09:56

susu  

EPS

昨夜の花火お疲れ様でした。楽しくて、飲みすぎで、今朝二日酔いでした。  初EPSなので乗るのが楽しみです。                     それにしても、なんかマーボーが主役みたいですね、、、、

2009/08/02 (Sun) 09:56 | REPLY |   
2009.08.02
Sun
10:51

yas  

マーボーのヤロー好きな様にやればいいさ、、、
だってサマージャンボ当ったら、
みんなをモルジブボードトリップ招待してくれるらしいぜ!
Everybodyスケジュール空けとけよ~!

2009/08/02 (Sun) 10:51 | REPLY |   

Leave a comment