BGM

シェープ中はFMを聴いてる我です
Becauseなんてったって音楽と情報の宝庫ですからね。

で最近のFavoliteはこの2曲

あ、そうそう、こんな動画なんて見てる暇ないよとか、
興味無いよとかな人にはこんなやり方もあります。

まずは動画を再生します、
で「お気に入り」or「ブックマーク」から
自分の観たいサイトを[新しいタブ]でクリックします。

こうすればBGM付きネットサ~フィンってワケです。
やってみるヨロシ!




Comment 2

2011.07.02
Sat
18:24

MS  

BGM

私もYOUTUBEで数種類の再生リストをつくってます。PCに安いスピーカー繋いで気分や時間帯で聞きたいリストをSHOP BGMにして仕事してますよ!

2011/07/02 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   
2011.07.03
Sun
11:04

yas  


     ↑
yasさんがいいね!と言っています。

2011/07/03 (Sun) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment