湘南ミッション

WIZARD FACTORYにてワッシーとおち合い、
ニューブランクスのチェックやら、搬入やらピックアップやら、、
いつものミッションをこなしつつ、おNewのショートジョンも持ってきて頂きました。
snms1.jpg
あの、前~~にも書いたことあると思うんですが、
私め夏はトランクス派ではなくショートジョン派なんです。
「サーフィンをやる」って事を考えると一番適してると思います。

今回も黒ベースでラッキーカラーのブルーマークでキメて頂きました。
いやいつもHOTLINE様にはお世話になってます。
ありがとうございました。

んで、その後は結構久々に
snms2.jpg
まいう~な支那そばをやっつけて、、、

帰り際にとある漁港で今朝作ったアシストフック付き自作ワームで
snms3.jpg

カマスベイベーを爆釣させていただきました。
snms4.jpg
波が無くてもいろいろ忙しいぜベイベー!
く~~~!

Comment 2

2011.06.17
Fri
09:38

uratani  

そういえばショートジョン

着ているショットが多いよね。
でも康弘がトップアマの80年代にロングジョンも着てたよね?その印象も強いな~。
あっ、やっぱり5月の新島のシークレットでの、ファイナルの黄色?のトランクス一丁でクルクル回って優勝しちゃった時もクールだったよね。

2011/06/17 (Fri) 09:38 | REPLY |   
2011.06.17
Fri
13:36

yas  

ウラタン昔のことひっぱりだすね~~。
そうそうロングジョンも好きなんだけど、あれはコンテスト向きかな、、
パドルが楽で下半身暖かいみたいなね、、
それと新島の黄色いトランクスは調子こいてやっただけ、
だって考えてみればゴールデンウィークの新島でトランクス一丁って、、
お調子者じゃなきゃ出来ないでしょ、、、、、

2011/06/17 (Fri) 13:36 | REPLY |   

Leave a comment