Professional

さてさて、本日もプロのフォトグラファーの写真でございます。
まずは写真をご覧下さい。
250055_134605293280482_100001930350127_223988_8212751_n.jpg
これも最近FACEBOOKで公開されたマイホームブレイクのB.pointです。

この日は某NALU誌の取材でフォトグの水口さんと一緒に行動してたのですが、
ポイントの全景をとれる場所って事でここで撮影。

あの、この日特別にイイ波ってワケではなく、
天気とか風とかもバッチリってワケでもなかったのに、
プロの手にかかればこんなイイ波に映ってしまいます。

ちなみにもっとイイ波の日にオレが撮った写真がこちら
http://yassurfboards.blog78.fc2.com/blog-entry-521.html
いくら撮った場所と撮った人が違うとはいえプロとアマの差って、、、
こんなにあるんですですね。

どうみても水口氏の撮った波の方が
サーファーの「この波やりて~~」って本性をくすぐります。

サーフィンカメラマンのほとんどが自らもサーファーなんですが、
その人達はサーファーとしての波の見方以外に違った角度から波を見てるんだと思います。

だからこそサーファーが観て感動する写真が撮れるんじゃないですかね。

で最後になりましたが前述の水口さんとは、Feel'sことTomomi Mizuguchi氏
伊豆出身のレジェンドフォトグラファーです。

多分サーフィンカメラマンの中で最も古くからの知り合いで、
10代前半ばくらいからオレの写真を撮ってくれてる、、
オレにとっては逆らえない伯父さんみたいな人。

イイ写真いっぱい持ってるくせに、小出しにされちゃうんですよね、、、
いやいや、なんだかんだいって昔の雑誌の写真とか使わせてもらってます、、

これからもイイ波でコラボッていきましょうね!
よろしくお願いします。

Comment 0

Leave a comment