Rivermouse 2/Rockの日

またやっちゃいましたRivermouse Fever!
今回はサイドGRのバックがGLというツインよりクアッドで、
もちろんREYKERで、rmf2.jpg

前回よりサイズがあるものの、ややタルめな波にマッチして楽しかったです。
ローカルの皆様ありがとうございました。

で、話は変わって今日は6月9日でロックの日なんですよね。
去年の今日はRCサクセッションをUPしましたが、今年はこれです。


ロックというよりパンクといういう方もいるかもしれませんが、
そんなのかんけ~ね~、ソウルフルな叫びを感じて下さい。

Comment 2

2011.06.09
Thu
21:32

shimo  

ブルハ

高校生の時に初めてブルーハーツを聞いた時の衝動は、未だに色あせてないです!
20年以上前の映像でも「懐かしい」という感覚がなく、継続してNOWなんですよ!!
それが本物ってヤツなんですかねぇ

2011/06/09 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   
2011.06.10
Fri
12:51

yas  

ブルーハーツほどインパクトがあるバンドはなかなかいないですよね。

突き抜け方がハンパない!

ここまでいって初めてホンモノなんでしょうね。

2011/06/10 (Fri) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment