歳には、、

ず~~っと続いていた波なし状態からぬけだし、
波のあるここ2~3日です。

ニューボードが手元に来た日から波が上がり始めちゃったもんだから、
モチベーションも上がりテストも兼て久々にサーフィンな毎日!
なのはいいんだけど、
最近2時間以上とか、2ラウンドとかやると夜知らないうちに寝ちゃいます。

ま、いつまでも寝れないよりはいいんだろうけど、
良く言う「年には勝てない」ってやつなんですかね、、
若いころは3ラウンドやって午前様まで遊んでなんて全然平気だったのに、

ってなワケで昨日UP出来なかった昨日の波の様子です。
11526.jpg
大きいワケでも良質なワケでもないけど、テストには充分なコンデション。
また明日から上がりそうなのでほどほどにやっちゃってみます。

あ~、あとわり~けどREYKER調子良いめです、くっくっく~。

Comment 0

Leave a comment