RONIN PRO @今井浜

何年振りだろ?伊豆でプロの大会やるの、
ともあれ明日からスタート予定のこの大会、楽しみですね、
imai.jpg
特に今回は今井浜がメイン会場ということで個人的にはとても興味津々です。

といのも今井浜って凄い癖波で、分ってる奴にはイイ波なんだけど、
分かんないといくら上手くてもなかなか上手く乗りこなせないという、、

要は結構地元選手にアドバンテージがある会場だと分析しています。

しかも今回は結構地元プロ勢が多数エントリーしていて、
ざっと挙げても、大介、アッチ、ヒラク、ノリ、ザキヤマ、だんな、タカ、マキノ、
モリちゃん、みっちゃん、

わり~けどこいつらに今井浜のイイ波捕まれちゃったら、
現トップと言われるプロたちでもかなり苦戦すると思いますよ。

ま、波が小さそうなので会場移動とかになるとまたいろいろ違うんだろうけど
そうならない様に今井でやってほしいし地元選手に活躍に期待しています。

我も伊豆ローカルとして地元選手を会場もしくはPCの前で応援させて頂きます!

尚今回はネットでも観戦可能です。
観たい方はこちらからどうぞ!

Comment 0

Leave a comment