Quad&Quagata

quadyas.jpg

なんか波あるねぇ!
午前中、またまたおNewの5'9"のLittle bobで仕事前のクイックサーフ!

写真は本日のフィンチョイス、
Ratio finのQuad yas を装着しました。
(なんかローマ字ばっかでルーっぽい?)

この板の全貌とか詳細とかフィンの事とか、また後日UPします。

板もフィンも調子良さげなんだけど、なにせ波が悪いかった。
やっぱ、いい波でテストしないとその板のポテンシャルは分らないですね。

夕方は夏の海水浴場化でやりずらくなってるビーチはシカトしてトムと山へ。。。

トリムオフのダンナのリクエストにお応えしてとったど~ミヤマクワガタ!
miyamakuwagata.jpg
写真じゃ分んないけど、これ結構デカイっす。
ちなみに宇佐美ではガンコツっていいます。

Comment 2

2009.07.26
Sun
22:46

693  

さすが

TOM PAPA!待ってました。
こちらは只今伊良湖滞在中。
海外選手のサーフィンやば過ぎ&ボードもかなり進化してて、ヤバって感じだよ‼

2009/07/26 (Sun) 22:46 | REPLY |   
2009.07.27
Mon
08:04

yas  

いやぁそれほどでも、、、、

そ~か~試合がんばってね。
今度会ったらいろいろおせ~てください。

2009/07/27 (Mon) 08:04 | REPLY |   

Leave a comment