Huntington beach CA 1987

OP pro

これも最近出てきた昔の写真シリーズです。
22年前のOPプロに出た時の物で当時のpeakabooの広告。

ハンティントンビーチのパーキングでニヤけてカッコつけてるのは、19歳の俺。
どうでもいいけどやせてたよね。腹ホソクね?

あのね、今イケメンとか言われてチヤホヤされてる○○君とか、
ちょっと油断するとすぐおじさんみたいになっちゃうよ!(笑)

で一応当時からフィン抜けリップみたいなことはやってたんだけど、
この程度じゃ世界レベルのコンテストでは及びじゃなかったみたいでした。

それとすごいウェットの色!今俺が着てたら捕まっちゃうでしょ。
いや~若い頃はなんでもアリでした。。。

この頃はこんな青空の下サーフィンしまくりでしたね、
それが今じゃシェープルームで粉まみれだ~!

でも今はサーフボードを作る事がとても楽しいので、その時代時代で結構楽しんでるかな?

ま、そ~言う訳で人生エンジョイフルにって事で!

あ~でもやっぱいい波でサーフィンして~~!


Comment 0

Leave a comment