am.jpg

「雨には放射能が含まれているので濡れないように」ってテレビで言ってました。
確かそんな事昔観た映画のひとコマにもあったような気がします。

良くも悪くも現実にそんな時代、そんな世の中に生きる我々であります。

で、この辺は大丈夫なんだろうけど、わざわざ濡れる事無いので家に居ました。

家の中では最近のマイブームならぬファミリーブーム、
syogi.jpg
電気を使わないエコな遊び、将棋です。
写真はトムVSカカあ戦。

子供って覚えるのがとても早くてカカあちゃんは結構コテンパンにされてます。
くくく、、


さ~て雨が止んだらそろそろ海にいってみようかな~~

普通に仕事して普通に遊ぶ、そうやって経済をまわしていく事、
これも立派な社会貢献だと思います。

自粛するばかりがイイ訳じゃない、そろそろいってみようか!

Comment 0

Leave a comment