MARCH

3月です、早いです早いです。
あともう少しの我慢で暖かくなりますが、我慢ならないのが花粉です。
春一番の日から症状が重くなり、つらいっす。

でも仕事してる時は楽ですね、なんたってマスクとメガネしてますから、
仕事中が一番楽ってなんて幸せな人生でしょう。

で、全然関係ないけど今日の写真はこれ
shm.jpg
つい最近創刊された"Surf HEAT Magazine"

コンペテションサーフィンの専門誌でフリーペーパー。
単純に強いサーファーがフューチャーされるという
今迄にありそうでなかったタイプの雑誌です。

強いスポンサーやコネを持ったサーファーの露出が多い紙媒体のなかで
数字だけを追っかけたスタイルは斬新かつ新鮮です。

基本サーフィンは楽しむものだけど、
競技としてももっと成長するべきだし頑張ってる奴らも沢山居るんだから、
こういう角度からのアプローチに個人的に賛成です。

っていうか我も頑張んないといけないってことね、これ、、

Comment 0

Leave a comment