本日の一本

最先端サーフィンの象徴でもあるデーンレイノルズが去年使ってた板をイメージしてみました。
ktsknjj.jpg
写真だとスリムに見えますが実際はもっとファットです。

で、まずはあのサーフィンを可能にする為の短めレングス(5'6"x48cmx5.7cm)、
ちょいファットアウトラインにややデカめテール

それでいてノーズ1フット位からキュッと絞ったアウトライン。

これはあのリップでテールを思いっきり抜いてノーズを基点に回る例のヤツ
(最近ではスローテールと云われているテクニックで訳するとテールを投げるというような意味。
スローとはサッカーとかのスローイングのスローで八王子のスローじゃないよ)
をやり易くする為だと思う、ノーズが張ってると刺さんないからね。

小波でもとにかく走って、なんかすげぇのやりたい人用なデザインです。

まだモデルネームが決まってないので何て名前にしようかな~~
なんて考えるのも楽しい時間だったりします。

Comment 4

2011.02.21
Mon
07:35

サムオー  

かなりいいカンジですね!!!今回のモデルはかっこいい名前でお願いします(笑)!!!

2011/02/21 (Mon) 07:35 | REPLY |   
2011.02.21
Mon
13:05

tell warmup  

ボードゲットしました!!
テストラン中です。
来週遠征に行くのでまた報告します。

お客様のオーダーも入りましたので
宜しくです。

2011/02/21 (Mon) 13:05 | REPLY |   
2011.02.21
Mon
20:41

yas  

Re:

あれ?かっこ悪いモデル名なんてありましたっけ?おかしいな~~?

2011/02/21 (Mon) 20:41 | REPLY |   
2011.02.21
Mon
20:46

yas  

Re:

ん~気に入ってもらえるといいな~。
何せ難しいデザインだからねぇ。
フィンセッティングもいろいろ試してみてください。

2011/02/21 (Mon) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment