湘南ミッション_B.Point Left

前から気になってたんだけど、
ブログタイトルをあった事を全て書くみたいなスタイルでやってる方々が多いですよね。
それって流行りなんですかね、それともセオリーなんでしょうか。

ブログタイトルって結構悩むネタなので今日はそれっぽくこういうタイトルです。
これで良けりゃ変にひねらなくていいからかなり楽になります(笑)

ま、そういう訳で今日は恒例の湘南はWizard Factory行ってまいりました。
まずは
snmbpt1.jpg
wood finのグラスオンクアッド!渋い!

snmbpt2.jpg
アブストラクトもイケてます。

snmbpt3.jpg
Cちゃんのファブリックもいい感じで進行中!
その下のミニシモンズもウッドのグラスオンだね。

snmbpt4.jpg
相変わらず素晴らしいエアワークス!
ちなみに一番上はファブリックです。
こんなのブラシでなんて言ったら怒られますから!

で、帰ってくるとこんな~
snmbpt5.jpg
昨日と同じ感じなんだけど、
乗れる波数が多かったので5'8"クアッドで一時間程スケーティングオンザウォーターしてきました。

久々の割には上手く乗れました、、とか言っちゃいけないのかな?へへ、、

Comment 2

2011.02.16
Wed
21:54

RYUJI  

キレイ!!

ファブリックにウッドフィン!ちょーお洒落ですね!
カスタムの醍醐味、感じます!

そういえばコメント頂いたのに気づかずスミマセンでした。

ちなみにタイトルはYAS兄が芋を片手に思う存分、考えてください。


ファンが楽しみに待ってますよ。俺もファンですが。。。ガッハッハ!

2011/02/16 (Wed) 21:54 | REPLY |   
2011.02.17
Thu
19:38

yas  

わかりました。芋片手にじっくりひねってみます。
でも考えてると飲み過ぎてひねりすぎちゃうんですよね、、、、

2011/02/17 (Thu) 19:38 | REPLY |   

Leave a comment