大寒deレゲエ

夏だ!レゲエだ!なんて言ってるようじゃまだまだアマちゃんだよね。
本物は大寒でもレゲエだ!やーまん(笑)

このお経の様なリズムが心地よく聴こえて来るようになれば、
あなたも一人前ラスタマンだJAH(笑)

Comment 5

2011.01.20
Thu
17:30

yahman.akiko  

昔、この曲が好きで、ボブマーリーのVIBES という本を買いました!

レゲェ、詳しくないですが、ピータートッシュやジェイコブミラー、ブジュバントンあたりも聴きます!

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします!

2011/01/20 (Thu) 17:30 | REPLY |   
2011.01.20
Thu
18:12

頭でっかち  

あけおめ。ことよろ。レゲエもいいけど、ヤーマンじゃなくてヤマンって感じみたいよ。それとピータートッシュいいねー。あきこちゃん。最近じゃあ、ジャパニーズレゲエも捨てたもんじゃないですよ?

2011/01/20 (Thu) 18:12 | REPLY |   
2011.01.20
Thu
23:59

akiko  

じゃぱにいず~でしたら、すぴなびる~好きです!
いまどきなレゲェでしたら、ジプシャン、jahcureナイス!!
あとは韓国人DJのユンキー、いいかんじです。。

2011/01/20 (Thu) 23:59 | REPLY |   
2011.01.21
Fri
00:49

Yah-man  

Big upですね。

2011/01/21 (Fri) 00:49 | REPLY |   
2011.01.21
Fri
21:49

yas  

おお!なんか寒くてもラスタなヤツらって意外と多めだね~I and I~

2011/01/21 (Fri) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment