ぼちぼち

昨日と今日は、波はボチボチ、
SBCA1126.jpg
良かったです。

一方水揚げは、カマスがぽつぽつ、、
kamasu.jpg

それにしてもまな板派手すぎやしねぇかい?カカあちゃん。

え~おい?

Comment 4

2010.12.15
Wed
00:56

koshi  

あっ~!僕のマイまな板とオソロです。
何気に便利だし、、気が合いますな^^

2010/12/15 (Wed) 00:56 | REPLY |   
2010.12.15
Wed
13:43

yas  

え?そ~なんだ~。
でもコシさんとカカあちゃんの趣味が同じって、
なんか解んなくもない気がする、、、、、

2010/12/15 (Wed) 13:43 | REPLY |   
2010.12.15
Wed
19:52

634  

失礼ですが。

最近サーフィンのプロとゆ~より釣りのプロですね!来年は釣りの大会もでた方が委員じゃないですか?

あと今年最後の釣り大会をヤローってこないだのミーティングで話が出て城村丸で鯛か甘鯛の勝負です。できればやりたいですね。

2010/12/15 (Wed) 19:52 | REPLY |   
2010.12.16
Thu
13:08

yas  

いやいや、実はワームの魔術師を狙ってまして、、というのはジョーダンですが、、
鯛かアマダイですか、ずいぶん高度な大会ですね。
いやオレもスケージュール次第では参加したいけど、
出来ればカワハギの方がよろしいかと、、

2010/12/16 (Thu) 13:08 | REPLY |   

Leave a comment