トムのクリスマス

最近、サンタクロースの存在を怪しみ始めたウチのおぼっちゃまん。
そのくせサンタ宛てに欲しい物のお手紙を書いていました。

んでまたクリスマス前にこの間のハロウィンパーティーよろしく、
がきんちょクリスマスパーティーをやるっていうんで、
自分で創ったクリスマスツリーがこれ、
SBCA1104.jpg
小さいながらなかなかの出来に本人もご満悦の様子。

ところでこれ全部百円ショップで揃っちゃうのね。
このツリー合計600円位ですよ。
チカチカライトだって電池式なら百円です。

世の中不景気ですが、
私共の様な庶民にはありがたいといえばありがたい世の中です。

へぇへぇ、、、

Comment 0

Leave a comment