本当はさ~

この時期だしクリスマスっぽくBand Aidなんて~っておもって観てたんだけど、
やっぱりこっちですよね、世界情勢的には、



地球に住むほとんどの人々は平和を望んでるのに
ある一部のその国の営利主義な政治家のエゴによって
その国の愛国心をあおって起きてしまう戦争、

国境がある以上いつの時代にも終わらないんでしょうね。

最近日本の西側で起こってるドンパチ、、

これ以上大きくならないといいんですが、、、

Comment 3

2010.11.29
Mon
22:40

Mr.DAN'S  

は~いYASさん。This is DAN'S .
なつかしいHAWAIIネタを披露!!!
たしかこれは1995年末から1996の春頃に流行った曲だよね。
YASさんちも確か1996の正月にはHAWAIIに来てたよね。
俺っちが住んでたWAIKIKIのLA CASAにも遊びに来たよねぇ。
で、おいらJETSKIをHAWAIKAIでMICKEYさんと教えていた時、たしか正月過ぎかなぁ、
ライオネル・リッチーとブルース・スプリングスティーンがJETSKIに来た時はビックリしたなぁ。
「似てる外人がいるなぁ」くらいにしか思っていなかったんだけど、後で本人だと知った訳。
WE ARE THE WORLDとGOLF HAWAIIAN OPENの関係で沢山の有名人&歌手が来てたらしい。
その場で確認してりゃ~サインと写真撮ったのに・・・後の祭りでした。残念!!!
(あと、オニャンコ・クラブも総出でPKに来てたなぁ)

2010/11/29 (Mon) 22:40 | REPLY |   
2010.11.30
Tue
17:21

yas  

ええっ!リッチーさんとブルースさんのモノホンがジェットスキーをやりに!?
そりゃびっくりしますよね!
もし俺だったら「こりゃ~新手のドッキリカメラがそっくりさん連れて来たな~」
位にしか思わないっすよ。
でもそのビッグなお二人もミッキーさんにかかりゃ~タジタジだったんでしょうね
~hahaha~

2010/11/30 (Tue) 17:21 | REPLY |   
2010.11.30
Tue
19:48

Mr.DAN'S  

YASさん、こんばんわ。 Mr.DAN'Sです。
訂正あり、1985~86年でしたね。10年間違っちゃった。古り~話しだねぇ。
で、MICKEYさんも解らなかったんだよね~。知ってたらYASさんもHIDEYAもご存知のとおり
大変な口撃になってたのは当時でも想像がつくね~。
で、もっとスゲ~のは、当時YASさんはキャシーさんの日本車を借りてよく乗ってたけど、
キャシーさんは今、JAGUARですよ。ちなみにMICKEYさんはPORSCHEだけどね。
今度HAWAIIに行ったら借りてみたら。きっと貸しくれるよ、YASさんだったら。
それでは またね。

2010/11/30 (Tue) 19:48 | REPLY |   

Leave a comment