Mabo Royal cup #2

mage.jpg
朝早起きしてはりきって出かけたものの、会場入りすると予想通り波はブレイクしてなく、
再三のウエイティングの末延期って事になりました。

ダタシもサムオーも応援に来てくれたけど。ガックシって感じでした。
俺も調子良かったので、やりたかったんだけど波が無い事にはお話しになりましぇんからね。

で、会場の隣でプロサーファー達が子供対象のスクールをやってたので見に行ってきました。(写真)
サムオーの御子息ゼンタがエントリーしてたのでみてたんだけど、
やっぱ5歳位だとかなりハードっぽかったかな?(まわりはみんな小学生だもんな)
でも本人はビビる気持ちを抑えてよく頑張ってたね!えらいぞゼンタ!

それに比べてうちのトムはダセ~ぜ。病み上がりをいいことに見て見ぬふりを決め込んだ。
親としては情けないけど、無理やりやらすのも、、、ねぇ。
ま、そのうちいやでもやんなきゃいけない環境だから、ま、いいか。

コンテストの方はというと、次の茨城戦と同時開催予定だって。
波はあると思うけど、ダブルヘッダーは正直ハードワークっすよ。

それまでにまずは体力アップしないとね。

Comment 6

2009.07.12
Sun
17:55

693  

完了しました!!

いいな~ヒラタクワガタ!!
次はミヤマクワガタ期待していますよ!!

2009/07/12 (Sun) 17:55 | REPLY |   
2009.07.12
Sun
18:16

もりさん  

おつかれさんです

茨城までおあずけですね ダブル優勝もいいかも

2009/07/12 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   
2009.07.12
Sun
19:18

ダタシです  

お疲れ様です。

前には結婚式の記事を載せていただきましてありがとうございました。
今日は、残念でした。昨日の成績なら優勝なのに...

次も応援に行かしてもらいます!?


ちなみに康弘サンの教えに遵い帰りに鎌倉よってきました。なんか、あのデカイヤツ他人の気がしません。

2009/07/12 (Sun) 19:18 | REPLY |   
2009.07.12
Sun
19:30

shimizu  

辻堂、お疲れ様でした。
次の茨城忙しそうですね!
僕もがんばります。Yasさんのように
たくさんのヒートこなしたい。。。(笑)
リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。

2009/07/12 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
2009.07.12
Sun
21:21

yas  

Thanks everybody

くわがただの優勝だの言いたい事いってやがるけど、
みんなありがと~~ね。
とりあえず両方取りて~!

2009/07/12 (Sun) 21:21 | REPLY |   
2009.07.13
Mon
22:07

サムオー  

昨日はお疲れさまでした!康弘さんのイケテルところを観たかったっす!!!次回も見つからないように応援いきます!!!そして、然太はかなりびびっていたみたいでしたが、帰りにコンビニのポケモンのおもちゃでバッチリご機嫌でした。やはり、飴と鞭ですかね~!

2009/07/13 (Mon) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment