また~とっちょアップ~

だから昨日言ったじゃん、また上がるってさ~、

朝もはよからワッシーから電話があって、何?釣りの対決の申込み?と思ったら、
サーフィンしにこっちへ向かってるとの事。

んじゃあって海見に行ったらこれ、昨日よりサイズアップ、
しかもかなり質の良さそうなカンジ~
SBCA1043.jpg
ワッシーのホームは最近ずっと波ないみたいで、モスチームの原田君と楽しんでましたね~。

もちろんオレもサーフィンしましたよ。ここ最近はバックサイドが調子イイめで、
波数は少なかったものの楽しみました。

んで最近のもう一つのお楽しみが、夕刻のフィッシング~です。
こちらもスウェル同様とっちょアップです!
SBCA1049.jpg
カマスが入ってきてて時間帯でかなり釣れます。
やってればいくらでも釣れちゃいますが、あんまり釣りすぎても
"釣った魚は食べましょう"所か、食べきれないと困るんでこの辺で勘弁してやりましたよ。

下の方にあるのは最近のヒットルアー。
ほせ~ラインとほせ~ロッドとちいせ~リールちいせ~ルアーで、
この時期ならではのライトゲーム、ん~~楽しい!

それにしても波の写真はボケてて、魚の写真にピンがキテるのもどうかと思いますよ。

Comment 0

Leave a comment