Swell継続中~6

はい、まだ波あります(いつも波の写真なので今日は波の画無しです)
ていうか低気圧が通った後の云わばニュースウェルですが、
コシハラたまにムネってとこでしょうか。

ただここ最近のビッグスウェルでビーチの砂がかなり持っていかれて、
時間帯と場所によってはかなりファンなブレイク。
今日は昼前に昨日の場所で満足のいくサーフィンさせて頂きました。

そんで午後からも満足とはいかないものの、ちょっとファンなフィッシング~。
SBCA1039.jpg
トムを本屋さんに連れてく途中、、寝ちゃったんでその隙のキャストで釣れたカマス達。
ヤジが教えてくれた秘密の場所です。

とるさの情報ではメッキも戻って来たって言うしさ、
釣れね~スズキサンはとりあえずシカトして、
ほせ~ラインとほせ~竿で意外と美味ぇ~魚、釣っちゃうぞ。

Comment 5

2010.11.24
Wed
07:33

RYUJI  

ほせ~ライン!?

ビッグハンターのYAS兄貴がシビアな釣りを???
楽しそうですね。そういえば竿買ってもらいました。
何事も頼むものですね。笑。最近のホームですが
東うねりのお陰で釣り人は涙を流しているようです。
そのかわりサーファーは大喜びで連日ポイントパニックって感じで若干スト〇スが。。。

毎年これからの季節は仕方ないのであります。ガッハッハ!

pS.12/5に白浜の級テストに行きますよ!
帰りに寄れたら写真撮らせてください~~!

2010/11/24 (Wed) 07:33 | REPLY |   
2010.11.24
Wed
19:07

634  

自分も30cmぐらいのカマス朝1匹夕方2匹釣りました。スプーンで!

2010/11/24 (Wed) 19:07 | REPLY |   
2010.11.24
Wed
19:53

yas  

遠くの鱸より近くのカマスってか?
りゅうさん会えるのを楽しみにしてますよん!

634さん俺も夕マズメにすごいボイルに遭遇!
でも大きめメッキ1匹とカマス1匹、、

なんかみんな同じバイブス!
みんなサーフィンと釣り大好きだからね、
秋は楽しいっす!



2010/11/24 (Wed) 19:53 | REPLY |   
2010.11.24
Wed
21:54

ヤジ  

例の場所で。

今日の夕方少しミノー投げてカマス四匹あげましたよ!

そして、浅瀬にシーバスの姿発見しまたよ!

でもシーバスは釣れなかったですけど。。。

2010/11/24 (Wed) 21:54 | REPLY |   
2010.11.25
Thu
14:49

yas  

釣れてるね~カマス。
昨日塩焼きで食ったら美味かった~。
釣れる時しか釣れないので、ガンガン釣ってガンガン食べましょう。

2010/11/25 (Thu) 14:49 | REPLY |   

Leave a comment