Swell継続中~2

本日は湘南出張でした。
朝の宇佐美はムネ程度だったので久々にskwでもやらせて頂こうかなと思い
早めに出て早めに工場での仕事を済ませて早めのランチを~
先日コメントで密告頂いた飛附亭にてEnjoyさせて頂きました。
SBCA1016.jpg
く~美味かった~!
でもこれ"こってりねぎらーめん"でお薦め頂いた"こってりねぎチャーシュー"ではなかったんですね。
いや、初めて行ったお店で食券売機だと
後にならんでるお客さんのプレッシャーで間違えちゃったりしませんか?

ちなみに後から来たお客様達はほとんどそのこってりねぎチャーシューを注文してました。
店内を見回すとどうやらこの店の一押しはチャーシューな様だったので、
次回は間違えない様にしたいと思います(笑)

んで帰り道のskwは十分サーファブルだったものの、
イメージとはちょっと違ってたので、一路ホームへ~

途中の波のデカい事、、こりゃ大変だと思い帰ってみればこんな感じ、、
SBCA1017.jpg
質は悪いもののアタマ半~なセットがガンガンな、
さっきのラーメンのカロリーは十分消化出来そうなコンデション。
時間も無かったのですぐ入水!

ラインナップにはローカルに混じって旧友の村山プロとその仲間達もいたりして、
楽しいセッションでした。

数日続いてるこのスウェルは明日以降落ち着いてくる様ですが、
そうなれば今度は浜の出番、当分楽しませてくれそうです、はい。

Comment 2

2010.11.25
Thu
10:46

shigeru@Build for speed  

ラーメン二郎

Swellいいですね~。鎌倉はだめだめです。。。
自動券売機の気持ちわかります!
昔は、海苔増し、大盛はサービスだった気がします。今は、大盛のみサービスだと思いますが。
飯類はNo Recommendです。

次のお勧め店(?)は、「ラーメン二郎」藤沢店です。
イメージは、下田のとんかつ一、寒川の入澤食堂みたいなノリです!
大盛、野菜、チャーシューましましはClose寸前のPipeのような危険が。。。

2010/11/25 (Thu) 10:46 | REPLY |   
2010.11.25
Thu
14:58

yas  

く~~大盛系ですか~。いや~最近中年太り防止の為、食は控え目にしてるんですよ
(それでこってり系のラーメンくってりゃ世話ないっすけど)
しかもとんかつ一風はちょっとバイヤ~ですね。
今度死ぬほど腹がへった時にいってみます。

2010/11/25 (Thu) 14:58 | REPLY |   

Leave a comment