Clash of the Legends

いよいよ寒くなってきましたねぇ、、さてそんな中、
ハワイのノースショアオアフではトリプルクラウンがスタートします。
そんでその一戦目のReef Hawaian Proではこんな面白いエキジビションが行われる様です。
49552.jpg
オッキー、キャロル、カレン、サニーのオジサン4人ガチ勝負!

$20,000の賞金も懸ってるようだし、熱いヒートが観られそうです。
ま、この4人じゃ賞金懸かってなくてもムキになりそうですが、、、

オジサンって意外とそ~ゆ~もんです(笑)

どうもこの世代のリバイバルコンペというか、俺自身この世代なので、
今だに最高なサーフィンを魅せるこの世代のヒーロー達のこの手の催しには
興奮してしまうイチオジサンなワケですよ。

4人ともノースショアやらせたら今のWT選手をもってしてもど~なの?
って位の実力者揃いだし、ロケーションもハレイワって事で、
デカければデカいほど面白くなりそう。

個人的にはあとデレク、コング、ポッツ、ガーラックを入れて
2ヒート作ってやってもらったら最高だったけどね。

あれ?でもオッキーのハレイワってあんまりイメージ無いけど、どうなんだろ?
今の所明日にもONしそうなので要チェケラです。

Comment 0

Leave a comment