World Tour

AIの悲報の後2日間のインターバルをおいて再開されたようです、"SEARCH"
天国のAIに届けとばかりのハイパフォーマンスの応酬!

へ~~サーフィンってこうやるんだ~~、知らなかったよっ、て感じ?
世界レベルってもうこんな次元までいっちゃったんですね。

しかもちょとはみでちゃってるし、、
時間が出来たら直すし、、

Comment 2

2010.11.06
Sat
21:18

RYUJI  

すご!

俺はやっぱりデーンレイノルズが大好きです。

試合もフリーも全てチャレンジみたいな。。

あんなに攻めれたらテイクオフする時、どんなイメージで波をつかんでいるのでしょうね?

Ps,メッキ楽しそうですね。

ちなみにホームも青物がやってきたみたいです。
ただマイ竿は穂先が折れて涙の見学中です。
家族会議で俺の竿は買ってもらえないようだし。涙。
ガッハッハ!

2010/11/06 (Sat) 21:18 | REPLY |   
2010.11.07
Sun
08:52

yas  

お!りゅうさん久々コメント39です。
やっぱレイノルズですか、さすが分ってらっしゃる!
この動画はyas Timesビジターにレイノルズのサーフィンを見て欲しくてupしました。

あ~あとこの時期に釣り出来ないのはつらいっすね!
オレもよく折っちゃうんだけど穂先用のガイド買ってきて樹脂でくっつけて、
徐々に太く短くなっていく竿でがまんしてやってますよ(竿結構高いですからねぇ)
ス~さんはなかなか釣れないのでこの時期ならではのメッキちゃん楽しんでるこの頃です。

2010/11/07 (Sun) 08:52 | REPLY |   

Leave a comment