メッキ

ワッシーからさ~別件でメールがあったんだけど、
自慢げに添付されてた、これ、、
IMG_2399.jpg
どうやらカタのイイメッキを釣ったらしい。

へっ!オレだって釣ってますよ!ほら!
SBCA0986.jpg
ちょっと小ぶりだけどね、それよりさぁ人の写真斜めだとか言っときながら、
ワッシーの写真斜めじゃね?ま、ど~でもいいんだけど、、

このメッキという魚は小さいくせに凄い引きをしてライトゲームながらかなり面白い!
さすがロウニンとかギンガメの子供だけのことはあるって感じです。

んで、となりで釣りしてたオッサンが釣りあげたのはこれ、、
SBCA0984.jpg
アナゴ?いやハモかな?なんか判んないけど、ジャノモノカインド。
釣った魚は食べましょうとは言うものの、ワケの分かんないモノはやめましょう、くっ!

Comment 2

2010.11.05
Fri
19:45

るとさ  

それは!

最後の写真!
【ダイナンウミヘビ】で~す!

今日はMr.DAN’S さん
より早くコメントできました!!


俺だって魚は詳しいですよぉ
見ることに関してだけは
一応プロですんで!
釣りは苦手ですが・・・

ちなみに【さかな大図鑑】
によると

食用価値は全くありません!

との事です。

2010/11/05 (Fri) 19:45 | REPLY |   
2010.11.06
Sat
13:16

yas  

へ~~そ~なんだ~~。イイこと聞いちゃった。
今度もし釣れたり見かけたりしたら、とるさのウエットの中に入れとくよ。
くっくっく~

2010/11/06 (Sat) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment