目撃者の憂鬱

200_convert_20090710180544.jpg
見つけましたよ芋焼酎の20度。しかも紅イモだよ。
芋焼酎の20度って、九州以外では意外と無いんですよ。(麦の20度はあるけどね)

近所のワンダーっていうお酒と薬が置いてある縮小ホームセンターみたいなお店で見つけました。
で、芋焼酎好きな俺としては早くテイスティングしたいんだけど、
なんかめんどくさそうな書類が届いててさぁ、これ、、227_convert_20090710180722.jpg
実は俺去年の11月頃かな、事故の第一発見者ってやつになっちゃって、その時の状況調査
みたいなのが今頃きて(自賠責調査なんとかっていってた)これ今から書かなきゃいけないみたい。

まあ、当事者さんたちにしてみれば真剣な話だし、
酔っ払って書いた書類を提出するのも失礼だから、ちょっとイモちゃんは我慢して書きますよ。

しかも明日からはJPSA#3のマーボーロイヤルカップだし、あんまり飲めないしね、、

よし!イモちゃんはコンテスト後の楽しみにとっておこう!
もしいい成績残せればもっと美味いんだろうしね。

そんなこと言って我慢できる訳ないよな~。
書類書いたらちょっと飲みます、、

じゃね!


Comment 2

2009.07.11
Sat
05:23

シークレットK  

応援メッセージ

やっぴ~、大会頑張ってね~。

また、カッコイイとこ、見せて下さい。

よろぴく・・・

2009/07/11 (Sat) 05:23 | REPLY |   
2009.07.11
Sat
08:16

yas  

応援ありがとっす!
本日とりあえずR1!
はりきっていってみよ~か!

2009/07/11 (Sat) 08:16 | REPLY |   

Leave a comment