Sad

13431912_BG2.jpg
アンディ アイアンズが逝ってしまった事は朝から知ってたよ。

オレって結構ネットオタクで、英字新聞とかの記事まで調べました。

だけどすぐその事をUPしなかったのは、、あまりにも残念だったから、、

オレはアンディーの友達でも知り合いでもないけど、

知り合いじゃない人の死でこんなにがっかりするのは初めてです。

大好きだった親父の死で分からされた事は、もう二度と会う事が出来ないという事。

死んでしまったら本当に本当に永遠にさよならなんです。

アンディーの死はサーフィン界の大きな損失です。

ご冥福をお祈りしますなんてあんまり意味の分かんない言葉より、

天国でもあのすげぇサーフィンをしていてほしいと思います。

Forever Andy Irons

Comment 2

2010.11.04
Thu
19:46

ulu  

andy

昔 MCDからでてたraw ironsのビデオ、DVDにやいていまだに車なんかでよく見てます。
このタイミングで残念すぎる。
天国にもイイ波、あるはずです。前のめりでチューブ、ビッグなフローター、きれ~に板返すオフザトップ、おれのなかでは永遠に輝きます。

2010/11/04 (Thu) 19:46 | REPLY |   
2010.11.05
Fri
08:21

yas  

神様ケリーをまぐれではなくガチで負かす事が出来る唯一のサーファー、A.I.
世界で一番上手いのがケリーなら、世界一凄いのはA.I.
これからまた数々の伝説をつくってくれる筈だったのに、本当に残念です。

2010/11/05 (Fri) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment