よくある光景

これ今朝の海です。
写真だと分かりにくいですが、沖に軍艦が2隻います。
SBCA0969.jpg
あ~日本には軍は無いからなんつ~んだ?自衛艦?ま、いいや、、

で宇佐美の沖にはこの自衛艦が来る事が多くて、オレらローカルは別に何とも思わないけど、
他所から来た人達には珍しいらしく「お~」とか「すげ~」とか言ってます。
最近はあんまり来なくなったけど潜水艦も時々来ます、潜水艦の方がみんなびっくりしますね。

その逆で湘南に行くとよくジェット機(自衛隊なのかアメリカ軍なのかわかんないけど)が飛んでます。
それが飛んでくる度空を見てしまいますが、周りの人は誰も見てないんですよね。
それでいつも田舎モンって事がバレちゃうってワケです。

ま、そんなこんなで写真の通りまた波が上がり始めました。
サーフィンしなかったのは昨日だけでこれで10日近くサーフィン三昧な日々!
ん~~なんて充実感のあるライフなんでしょう、くっくっく、、

Comment 0

Leave a comment