Bad girl

bad+girl_convert_20090709171347.jpg

ついこの前、中間的デザインの事UPしたけど
その第2弾がこの板。その名もバッドガール!

この板のオーナーが女の子だからバッドガールなんだけど、
もしヤローだったらもちろんバッドボーイだよ。
やっぱその位ベタじゃなきゃわかりにくいでしょ?

で、これはyasモデルの中ではオーバードライブとスーパーラディカルの間の子。
パキパキショートを少しファットにしてテイクオフや走り出しを楽にしたバージョン。
フリーフォームはもちろんコンテスト用にも使えるモデルです。

更に5プラグのマルチフィンシステムで美味しい所を逃さないシステム!
特に上手くなり中の女の子にはクアッドは最適なので絶対おすすめですね。

ちなみにこの板のスペックは5'10"1/2x47.5cmx5.6cm
イチゴミルクピンクにナチュラルカラーのFCSプラグがなんともカワイイ!

更にちなみにこの板のオーナーはバッドガールではありません。
某サーフィンのメッカでサーフィンに明け暮れるグッドガールです。

Comment 2

2009.07.09
Thu
20:12

サムオー  

イメージ通りです!本人も絶対喜ぶとおもいます!!!ありがとうございます!!!

2009/07/09 (Thu) 20:12 | REPLY |   
2009.07.10
Fri
08:32

yas  

ひゃっほう!

2009/07/10 (Fri) 08:32 | REPLY |   

Leave a comment