お知らせ

毎年の事なんでご存じの方も多いかと思いますが、
10月の14、15日は宇佐美区祭典で神聖なる御神輿が海に入ります。
それに伴いましてこの2日間は宇佐美全域でサーフィンが禁止になります。
SBCA0923.jpg

この時期の事なのでいつも結構波があって、知らずに入水してるサーファーが
怒られちゃってる事とかも過去何回かありました。

今回はそんな心配は無さそうですが、
最近はロングの人達とかはかなりの小波でも入るようなので、注意して下さい。

年に2日位は海の神へのリスペクトの意を表し、
宇佐美でのサーフィンはお休みしましょう。

去年も言いましたが、宇佐美の神様、、怖いです、、
どうか怒らせないで下さいね。

Comment 0

Leave a comment