FINS

いや~分かんないもんですね、フィンって、、

今の所この板に一番調子いいのがこのセッティング。
サイドはレイシオのyasクアッドサイドでセンターがG-1000
SBCA08991.jpg
当初この板はクアッド仕様でシェープしまして、
デカイ時用にセンターにもプラグを付けたんだけど、

クアッドで試してもど~もしっくりこなくて、
んじゃってことでツインライクなスラスターにしてみたらこれがかなり好かった!

んで今日はちょっと波が小さくなったんでセンターを更に小さくしたら
今度はイマイチ、、、ん~なんだかな~?

自分がシェープした板に、これだ!というフィンセットでサーフィンしても
イイ時と悪い時があります。(ま、百発百中じゃないからこそ面白いでしょうけど)

最近の板って5プラグとか結構普通にあるんで、
めんどくさいけどいろんなフィンセッティングを試してみてください。

今迄イマイチだった板がマジックボードに変身する可能性大!ですよ。

Comment 0

Leave a comment