第4回社長メモリアルLMサーフィンコンテスト

本日無事に開催させて頂きました、
第4回社長メモリアルLMサーフィンコンテストのご報告をさせて頂きます。
まずはコンディションですが、こんなでした。
SBCA0885.jpg
昨日のサイズからはかなりダウンですが、一日を通してこのカンジ。
4人ヒートで20分なら充分な波だったと思います。
凄いライディングとか危ないヤツとか笑えるライド等あり
それなりに盛り上がっていたと思います。

んじゃ結果報告いってみましょうか!
まずBクラス
SBCA0886.jpg
優勝はボッサ~ん!!初優勝おめでとう!
ベストライディング賞までかっさらって今日は総ナメだね。
以下2位しょうへい、3位ダタシ、4位あきこ、の順。
紅一点あきこの健闘が光ったBクラスでした。

続いてAクラス
SBCA0887.jpg
優勝はトルサ!あれ、これも初優勝だ!おめでとう!
以下、イモちゃん、トッシュ、はるよしの順。
Aクラスファイナルはイマイチ波に恵まれなかったヒート。
ガンガン波来てたらまた違ってたかも?でもそれがコンペテション。
頑張るっキャね~でしょ!

続いてロングクラス
SBCA0888.jpg
優勝はキヨト!ん~やっぱショートが上手いヤツは何乗ってもうめ~よ!
次回はヒザ以下とかで勝負してもらいましょう(笑)
以下2位下山サン、3位大塚サン、4位とるさ。
また来年もこんなノリでロングもやってきたいと思います。

最後は栄えあるOBクラス
SBCA0889.jpg
優勝はイイダショウイチ!
田牛ローカルながらいろんなブレイクに顔出すサーフィン大好きオヤジ!
もともとサーフィンが上手いからねぇ!
以下2位大塚サン、3位ともちゃん、4位佐野サン。
かなり接戦だった今日のファイナルヒート、
やはりOBなだけに体力の無さが見えちゃってかな?でもサイコーでした。

ま、そんなワケで滞り無く進行出来ました今日のコンテスト。
これもB.pointに居た全てのサーファー達のおかげだと思っています。

また来年もこんなローカルノリなカンジで開催させて頂きたいと思っておりますので、
ご協力お願い致します。

尚、賞品等御協賛頂きました皆様ありがとうございました!

Comment 5

2010.09.26
Sun
20:19

shimo  

ありがとうございました☆

今日はお疲れ様でした☆
めちゃめちゃ楽しかったです^^
あまり良く撮れてませんが、1日通して写真撮ったので、来週お店に持っていきます!

2010/09/26 (Sun) 20:19 | REPLY |   
2010.09.27
Mon
19:11

yas  

いやいやこちらこそお疲れ様でした。
楽しんで頂けたなら幸いです、
なんたってそのためのコンテストですからね(笑)
また来年もよろしくお願いいたします。

2010/09/27 (Mon) 19:11 | REPLY |   
2010.09.27
Mon
21:49

badgirl(あきこ)  

突然でしたが、参加させていただき本当にありがとうございました!
みなさまに感謝です!これからもよろしくお願いします。
私も頭からビール飲めるよう頑張ります
;-)

2010/09/27 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
2010.09.27
Mon
22:09

るとさ  

初 ☆!

頭から飲むビールはスーバグ~でした!
生シラスもゴイスーマイウ~でした!

来年はラッキーじゃなく、
実力で【バナナ】持って帰れるよう、
日々精進!

大会を運営して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

2010/09/27 (Mon) 22:09 | REPLY |   
2010.09.28
Tue
16:59

yas  

ど~やらみなさんそれぞれ楽しんでもらえた様ですね。
コンテストとはいえ、あの手の集まりは基本楽しくなきゃねぇ~。
来年も楽しむをコンセプトに開催いたしますので皆様よろしくお願いします。
ところであれ、みんな頭からビール飲んでたんだ!
てっきりかけられてるのかと思った。

2010/09/28 (Tue) 16:59 | REPLY |   

Leave a comment