決定事項~

さっきミーティングが終わって帰って来ました、決定事項を発表します。
SBCA0882.jpg

順延となっておりましたLMサーフィンコンテストは
9月26日にB.pointにて開催予定です、出場希望者は7時半までに集合して下さい。

エントリー費は先週のBBQに参加された方は\3000で当日エントリーは\5000です。
(弁当ワンドリンク付)8時にはヒートスタート予定です。

当日グッドコンディションが予想されますので
定員になり次第エントリーは終了させて頂きます。

なおチーム員周辺は当日6時集合です。
ローカル周りは2~3ヶ月サーフィンしてない奴らばっかだから早めに来て
チャッチャッとやっちゃってサーフィンしましょう。

基本的なコンセプトは故社長に捧げる集りみたいな感じでコンテストをやらせて頂きますので、
一般のサーファーにはご迷惑をお掛けしたしますが、
何卒、ご協力の程をお願いしたいと思います。

また何か不足分とかありましたら明日UPしますので!
そ~いうことで!

Comment 0

Leave a comment